みなさまおはようございます☀️

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます




玲巳先生から、うーれーし~~い💕お知らせがダブルでございました📢飛び出すハート


その①本日22日(金)より24日(日)までフルゴラポイント還元キャンペーン爆笑爆笑イエローハーツイエローハーツ


そして、明日23日(土)、24日(日)の2日間


幸川シスターズ

🎄ス🎄

特別企画!!


が行われます~~~~爆笑爆笑飛び出すハート




今回の特別企画のテーマは

冬至明け、スの過ごし方で

「福」がどんどん舞い込む開運行動🎄🎅🎁✨

です❗️❗️


今回ワタクシは人間関係、家族関係👨‍👩‍👦‍👦に関する
年内限定の開運福呼びマインドと
開運行動をお伝えいたします🎵
これから年末にかけて慌ただしくなって参ります。


帰省や行事などでたくさんの人と関わらなければならない時期、


人間関係、家族関係のお悩みを抱えてしまう事もあるかもしれません😱


せっかく神様からたくさんのプレゼントが届く


ご褒美のようなステキな時期に

人との関わりでモヤッとするのはもったいないです❗️

爆笑爆笑爆笑


ぜひ最高のご褒美期間を過ごしていただけるように、


そして2024年に繋げて行かれるように


心を込めて、神様からのお言葉をたくさんお伝えいたします🎵


明日からの2日間、どうぞよろしくお願いいたします🙇






今日もみなさまが最高の笑顔で楽しくお過ごしになりますようにお願い