みなさまこんばんは🌃

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます




こちらは玲巳先生が土曜日にあげてくださった「今日のコトノハ」なんですが



ワタクシですね、人とお話しするとき


特に道でばったり知り合いと会ったときなど


立ち話をしている間


肘を隠していたのです😱😱


玲巳先生のブログを拝読させていただき


あっと思ったのです❗️


そう、ワタクシは人間不信で疑り深かった笑い泣き


素直に人の好意が受け取れなかったのですよ~💦


ですが、最近は人と話していても肘を隠すことはないな


と。気づきました。


これは日々お姫様ごっこを実践し


自分に自信がついてきたからだと思うのです。


自分との小さな約束を守れるようになると


自然と自信がついてきて


人からの好意やあらゆる善きものを受け取ることができる器が


できてきたのかなと思います。


更にこの器を広くして


たくさんの善きものを受け取れるようにしたい💕


自分を磨いて


人気運をいただくために


玲巳先生のDVDをはじめとするたくさんのご指導を受け取って


がんばっていきたいなと思いました💕