みなさまこんばんは🌃

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます




玲巳先生から嬉しいお知らせがございました♥️



明日からの3日間乙女のトキメキ幸川シスターズ特別企画乙女のトキメキ

2023年残り3週間の課題と福呼びアクションイエローハーツイエローハーツ

お伝えさせていただきます爆笑爆笑


今年もあと3週間👀‼️


早いものですね~💦


この3週間でしっかりとラストスパートをかけていただくと、人間関係、子育て、そして恋愛♥️というシーンで


素晴らしい結果を手にすることができます👍️✴️


しかし、どこをどうがんばったらよいのか…?😟


今回易カードを使ってみなさまが素晴らしい人間関係、子育て、恋愛を手にするために必要な課題をお伝えし

をしっかり呼び込んでいただくための開運アクションをお伝えさせていただきます爆笑爆笑グリーンハーツ





これから楽しいイベントも盛りだくさん⛄️🎄✨


心から楽しむことができるように♥️残った課題をクリアして最高の時間を味わってくださいませチュー




明日からの3日間、午前11時30分より待機させていただきます🎵


ぜひぜひキラキラお電話くださいませ🤗


みなさまからのお電話、心よりお待ちいたしております。