みなさまこんばんは🌃

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます



玲巳先生のブログをリブログさせていてだきます。



先日の新月以降、冬至までの間、感情のデトックスが行われることが多いかも…😱


玲巳先生のブログを拝読させていただきまして、あ❗️と思い当たることたくさんありました。


実はお電話いただくお客様や回りの方からも、そんなお声をちょうだいしており


なるほどなと思ったのです💡


この数日はワタクシ自身も感情の揺らぎみたいなものを感じることが多く、


その都度身体をあたためたり、あたたかい飲み物を飲んだり、塩水でうがいしたり


時に本人のいないところでどくを吐いてみたりしていました😅


もちろん身体をあたためたり塩水でうがいしたりもある一定の効果はあったのですが、


やはり自分の中にある感情を丁寧に、深く掘り下げていく事が大事だなぁと思います♥️


玲巳先生のブログに書いてある手順でドロドロや怒りの感情を掘り下げていくと、


自分の価値観とか、大切にしていること(そこを踏みにじられたから腹が立った)とか、新たな自分を発見することができるかもしれないです🎵


そして本当の願い、どうしてほしかったかがわかると相手にも上手に伝えることができて、


それを受け入れてくれるという嬉しいことが起こります。


これはワタクシの場合ですが、腹が立つことがあるとつい感情的になって言葉のチョイスも攻撃的(笑)


そうなると相手も戦う構えを見せてくるので、収集つかなくなるのですが、


一旦落ち着いて考える時間を取ると、「大したことじゃないか」と、自分の中で納めることができたり


伝えるにしても相手の心に響くような言葉選びができて、すんなり相手が聞き入れたり引いてくれる事が起こりました♥️
(これ、ついさっきの話😂)


これができると、グレードアップした現実がさ~~~っと手に入る爆笑爆笑


これから楽しみにしとこ🎵と思います♥️





明日もみなさまにグレードアップした現実と嬉しい出来事がたくさん起こりますようにお願い