みなさまこんばんは🌃

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます



玲巳先生からうれしいお知らせがございました😍飛び出すハート



明日の金曜日はなんと玲巳先生のYouTube生配信~ルンルンルンルンキラキラ


年内に愛とお金の悩みが消える魔法の方法✨爆笑だそうですよ~❗️❗️






この世に愛とお金があれば幸せの係数がぐぐ~んっと高まります~😆🍀



明日の夜9:00からの生配信ぜひぜひご覧いただき、魔法の方法を手に入れましょう🎵🧙‍♀️


たくさんのみなさまのご視聴お待ちしております♥️♥️






そして❗️❗️


9月23日(土) 秋分の日~24日(日)まで

幸川シスターズ特別企画

「秋分の日のハイパー幸運エネルギー。
パワーウォーター🥤」お作りします❗️❗️

をお届けさせていただきます爆笑爆笑



今回ワタクシは人間関係運を上げ、みなさまの健康運を整えてくれるパワーウォーターを作らせていただきますよ✨


ステキな人間関係を築くには笑顔と明るいオーラは不可欠❗️


ところがお体に不調があるとなかなか笑顔になれないわ~💦ってなっちゃいます😖


今回は特に胃腸、首の凝りや肩凝り、頭痛、めまい、疲れが取れない…などの不調をエネルギーの面でサポートし、しっかり整えてくれるパワーをお水に注入させていただきます♥️(^з^)-☆



今年サイコーの運気が流れる2日間、サイコーの人間関係とサイコーの体調を手に入れてくださいませね✨



明後日からの特別企画、とっても楽しみにしております🎵



どうぞよろしくお願いいたします😆