みなさまこんにちは☀️

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます




今日も肌寒い久留米市。



暖かいお洋服とショールを肩かけて過ごしておりますよ✨




みなさまどうぞお風邪など召しませんようにあたたかくしてお過ごしくださいませね🎵





さて、先日お久しぶりのお客様からお電話をいただきました♥️



ワタクシのブログをずっと読んでくださっていたその方から「最近ブログがパワーアップした感じがあってすごいなと思ってました」という嬉しいお声をちょうだいしましたラブ



そして、



「お姫様ごっこを始めた当初は『自分をお姫様扱いするだけで、本当に人生変わるのだろうか?』と思っていたんですよね。
でも穂香先生もものすごく変わられたし、自分も変わってこれたと思う。
これからもお姫様ごっこを頑張ってもっと変わります🎵」



そうおっしゃってくださいました。



このお仕事をさせていただいて嬉しいなと思うことは、自分でも気づかなかった成長をお客様が気づいて教えてくださったり



良い意味で変わっていくお客様のお姿を拝見できること。



こんな体験をさせていただけるスピリチュアルカウンセラーというお仕事に就けて本当にありがたいな、と心のそこから思いました。



穂香はまだまだ成長の途中でございます🎵



玲巳先生、姉弟子のみなさまからご指導をいただきながら、もっと良くなっていくつもりですのでどうぞよろしくお願いいたします🙇



ではでは、すてきな月曜日をお過ごしくださいませ♥️





今日もみなさまにステキなことがたくさん起こりますようにお願い






星星星星星星星星星星

みなさまのオーラを拝見させてくださいませ。

オーラのお色は日によって変わります。

今日のオーラのお色とその意味を

お伝えさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします🙇