みなさまこんばんは🌃

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます




玲巳先生がブログでワタクシの赤い髪の毛を取り上げてくださいましたラブ




大変恐縮でございます💦玲巳先生ありがとうございます🙇



正直言いますと、「こんな髪色にして(玲巳先生に)怒られるんじゃなかろうか?」と少し心配していたのでございます💦



しかし、その時ワタクシに開き直りの神様が降りてきて



「やりたいならやればいいじゃん❗️怒られたら髪色を戻せばいいだけじゃん」とおっしゃったのです😄



ワタクシは子供の頃からずーっと人の顔色を見て育ちました。



はじめから怒られるようなことはしない、というのが信条でして、自分がしたいことよりも怒られるリスクが高ければそちらを優先するという考え方だったんですね。



ちょっと前に書いた夫婦喧嘩のブログも「シスターズのイメージ壊しちゃったらどうしよう」という気持ちが湧いてきておりましたが、



なんと❗️玲巳先生からお褒めの(?)ブログを書いていただき、



また翌日ワタクシが「シスターズのイメージ壊してご不快になられた方がいらっしゃったらごめんなさい」ということを書きましたら



あるお客様は「ブログすごくよかったです❗️ごめんなさいとか書いてあったから心配になって『そんなことないです』ってお伝えしようと思って電話しました」とおっしゃってくださいました😭



その事を踏まえてワタクシやっと「自分が思うとおりに生きていいんだ」と自分に許可を出せた気がいたします。



幼い頃親から言われたことや叱られたことを未だに手放せず苦しい思いをしてきたワタクシ。



お姫様ごっこを行っていてもまだまだ手放せなかった事をやっと1つ手放せたのでございます。



ただ、これもやってみなければわからなかったこと。



「怒られるかも知れない」と思いながらも自分のやりたいことを勇気を出してやってみて初めて得られた感覚です。



開き直りの神様のパワーをかりてとりあえずやってみる。



もしそれが間違いだったら何かしらの修正が入るはず。(例えば玲巳先生に叱られるとか😅)



その時は「すいません」と素直に謝って訂正すればよいのですから。



思いきってやってみたらワタクシのように思いがけない励ましや、称賛をいただけるかもしれません。



他人の目から見ていいか悪いかを気にするのではなく、自分が心地いいかどうかを判断の基準にして行動を起こすととってもステキなことが起こってきます🎵




姫様のお心のままに、自由にいてくださいませ🎵







今日もみなさまにステキな事がたくさん起こりますようにお願い








ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

穂香はオーラのお勉強中です。

みなさまのオーラを拝見させてくださいませ。

たくさんのオーラを拝見させていただくことは

とてもお勉強になります。

どうぞよろしくお願いいたします🙇