みなさまこんばんは🌃

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます





いやぁ~お恥ずかしい💦💦





「まずはできることから…」なんてブログで言ってますけど、視点がずれておりました❗️



ホントに玲巳先生からアドバイスいただいた通り、ワタクシは何でも準備ができてから…と思うたいぷでございました。



考えてみれば小学生のころ、お勉強するのに「机の上を片付けてからじゃないとちゃんと頭に入らない」と宿題する前に片付けから入っていたんですね。



机の上が片付くとやりきった感に満足して宿題できないってことがほとんどでございましたww



そこをバシッと玲巳先生にご指導いただきまして、ワタクシ目が覚めました❗️



ワタクシの成績が悪かったのもこんな考え方から来ていたのかと今さらですが納得したのでございます😅



カーテンやカーペットならすぐにでも変えられる。



タンスを押しやってスペースを作ればステキなドレッサーくらいは置くスペースは確保できる❗️



テンションが上がるものを一つでもお迎えすれば「もっと頑張ろう」と思える。



これこそ夢を現実化するための第一歩、やれることをやるということでございましょう🎵



成功者のかたのマインドしっかりと受け取らせていただきました❗️



玲巳先生、今回もステキな気付きをありがとうございます🙇







ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

みなさまのオーラを拝見させてくださいませ。

オーラのお色は日によって変わります。

今日のオーラのお色とその意味をお伝えさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします🙇