みなさまこんばんは🌃

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます






お恥ずかしいお話しですが、昨日ワタクシ久しぶりに夫と大喧嘩をしましたキョロキョロ



些細なことから始まったケンカですが、お互いにたまっていたものがありすぎて、胸ぐらつかみ合っての大喧嘩❗️



怒りに任せてポットを床に投げつけた夫に「も~お前なんかと一緒には暮らせん❗️出ていくムキー」とワタクシ。



「そんなに出ていきたいなら行きゃ良いやんか」と夫。



内心(これはしめた)と思い、荷物をまとめようとしていたところ「今日出ていくのはやめて」と夫の一言。



その後冷静になった夫にさんざん不平不満をぶつけて夫婦喧嘩はお開きとなりました。



溜まっていたものを吐き出してワタクシもかなり冷静になって考えたのですが、ワタクシはずっと夫と一緒に居ることは不幸である。



そしてその夫から大切な自分を解放してあげてないワタクシは臆病者であり、ダメなやつだ。



夫と離婚することでしか自分の幸せはないとずっと思っていたんですね。



そして今いる環境が心地良いと思ってはいけないとずっと自分に言い聞かせていたことに気づきました。



色々ブログにも書かせていただいたように、確実にこの家でワタクシの居心地がよくなってきています。



少しずつ変わっていく夫や娘たち。



お姫様ごっこのお陰と感謝しながらも、過去友人たちから言われてきた「早くわかれた方が良いよ」というアドバイスをいつまでも気にしていたこと。



アドバイス通りにしなかったワタクシに友人たちは「いつまでも我慢を続けているかわいそうな人」というレッテルを貼られているのではないか、と考えていたんですね。



とにかく家を出なければとあせるのは実は他の人の目を気にしていたことだったと気づきました。



そして執事さんの「姫様の本心を誰にも遠慮せずお伝えください」という問いかけに



ワタクシはこの家で自由に好きなことをしていたいという本心が出てきたのです。



お金とかネコが飼える家とか庭とか、そのなかに家族というのも含まれており、時にケンカをしながら遠慮せず今の環境で暮らしたい。



そんな自分の本音をやっとやっと引き出すことができました。



ワタクシは知らず知らずのうちに長い間他人の目を気にしていたんだとわかったんです。



あんな夫と一緒でもワタクシが良いと思えばそれで良い。



あとはワタクシが安らげる片付いたお部屋を作る❗️



意思の弱いワタクシですので、絶対やりとげるために玲巳先生にお伝えしました。



ワタクシの望み。



きれいなお部屋でお気に入りの家具を揃えて優雅な時間を過ごす事。



頑張って叶えていこうと思います。







犬も食わない夫婦喧嘩のお話しにお付き合い下さりありがとうございました💦




明日もみなさまにステキなことがたくさん起こりますようにお願い








音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

みなさまのオーラを拝見させてくださいませ。

オーラのお色は日によって変わります。

今日のオーラのお色とその意味をお伝えさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします🙇