みなさまこんばんは🌃

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます




玲巳先生よりお知らせがございました📢飛び出すハート



幸川シスターズ特別企画❗️❗️

邪気抜き&魔よけワーク爆笑爆笑爆笑が開催されます🎵




今回は初のチームによる企画で、
ワタクシなんと玲巳先生と組ませていただいております❗️❗️❗️


経済、成功、豊かさについての開運をしたい方の邪気抜き&魔よけチームでございます💪



ふゎ~ラブもう玲巳先生とチームを組ませていただくなんて感激ですッッ💕




立春までのこの間にしっかりと邪気や魔を払い、大きな富や豊かさを手にいれてくださいませ✨







そしてみなさまお待たせいたしました✨



いよいよ姫ベルちゃんが特別企画に登場です💕



みなさまに知らず知らずのうちにたまってしまった邪気をこの姫ベル🛎️ちゃんでしっかりと祓わせていただきます❗️







はじめてのベルを使ったワーク、はじめてのチーム特別企画と、てんこ盛りな今回の特別企画ルンルン音符



どうぞみなさまお電話くださいませ📲😃❤️



お忙しい中、玲巳先生からしっかりと研修していただきました❗️



明日からの特別企画、どうぞよろしくお願いいたします🙇









🔔待機時間のお知らせ🔔



1月27日(金)  11:30~24:00
1月28日(土)11:30~24:00
1月29日(日)11:30~23:30


までを予定しております🎵
途中休憩をいただきながら
待機させていただきますので
よろしければ
My鑑定士をご活用くださいませ♥️

もちろん通常鑑定
オーラの鑑定も大歓迎チュー



みなさまからのお電話を
心より
楽しみにお待ちいたしております💕