みなさまこんばんは🌃

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます



明日9月10日(土)、11日(日)の2日間にわたり



幸川シスターズ特別企画✨

この秋あなたに起こるハーベストムーンの魔法🧙‍♀️


をお届け致します爆笑爆笑ラブラブ


明日の満月を境にみなさまが今までがんばってきた色々な面で色々な収穫があります❗️❗️


色々な収穫とはすなわちあらゆる面で満足できている現実の事♥️♥️



みなさまにどんな収穫✨があるのか、幸川シスターズがそれぞれのシーンで霊視をさせていただき、お伝えさせていただきます♥️


 

 

image

 






今回穂香はみなさまが恋愛♥️人間関係♥️家族との関係♥️子育て♥️での収穫をお伝えし、愛情面での収穫を確実に引き寄せる魔法の真言をお届け致します💗







今の季節はちょうど稲穂が実る頃🌾




ワタクシをサポートしてくださっている稲田比売命さまがサイコーにお力を発揮される時期でございます✨




昨日玲巳先生がとてもお忙しい中お時間をさいてくださり研修をしてくださいました🙇



その中で玲巳先生から「稲田比売命さまは収穫の神様ですから得意分野なのですよ♥️」と教えてくださったのです爆笑爆笑



やったー😆🎶



今回ノリノリの稲田比売命さまのパワーと大日如来さまのご真言で、みなさまが確実に恋愛、人間関係、家族との関係、子育てに関する『収穫』がスムーズにできるようご祈願させていただきます❗️❗️



魔法にかかったような現実を手に入れていただける今回の特別企画♥️



ぜひみなさまお電話くださいませウインク



たくさんのみなさまとお話しできることを楽しみに致しております🙇




待機時間のお知らせ📢

9月10日(土)11:30~24:00
9月11日(日)11:30~23:45

を予定しております🗓️


途中休憩をいただきながら
待機させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします‼️

My鑑定士にご登録いただくと
鑑定可能になりましたら
お知らせが届きますので
ご活用くださいませ🎵



通常鑑定
オーラのお色
もご遠慮無くお申し付けくださいニコニコ



みなさまからのお電話
心よりお待ち致しております✨