みなさまこんばんは🌃

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます




少し前になりますが、ワタクシの夢はワンボックスカーに乗ること、という記事を書かせていただきました。









夫の車が車検で、しかも修理が必要なことがわかり「そんなにかかるならいっそ買い換えようか」と言うことになりまして、使い勝手を考えてワンボックスカーを探していたんですね。




ところが、もう1ヵ月以上探していたのですがなかなか条件に合う車が見つからず、ワンボックスの車は断念してミニバンを買うことになりましたえーん




しかも車が決まったのが、何と❗️昨日の事でした。




まぁ、セダンじゃなきゃダメと言っていた夫がここまで譲歩してくれたのだから、それだけでもありがたいやないか、と思いつつも何だかスッキリしないワタクシ…。




そんなワタクシのモヤモヤを晴らして下さるかのような玲巳先生のブログが本日アップされました笑い泣き







はぁぁぁ~タラータラータラー



玲巳先生ありがとうございます🙇



予定したことが流れてしまった時には何かしらの不具合があったから❗️



キャンセルされたものというのは、多くの場合、微調整されたあと



またはさらにグレードアップされた形で目の前に現れ、おまけの嬉しいものがついてきたりする❗️







そうか~、なるほどそういうことだったのね爆笑



確かに、いきなり乗りなれない大きな車に乗ってぶつけたりするのもイヤなので←ちょっとネガティブ



まずは今より少し大きい車で練習してから、ってことなのでしょう🎵



ワタクシのモヤモヤは一気に解消しました❗️



玲巳先生ありがとうございます😆💕✨







そして、玲巳先生のブログを拝見し、このブログを書き始めたタイミングで



1度車を買ったら10年は買い換えない夫から奇跡の一言



「この車はそんなに長く乗らないつもりだから、次は絶対ワンボックスを買おう」




ひぇぇぇ~ガーン




あり得ない発言にワタクシ喜ぶどころか思わず引いてしまいました。




怖すぎる❗️この人の中で一体何が起こっているのかしら🤔




これが玲巳先生のおっしゃるおまけなのでしょうか…。




ここは汚い心は捨てて素直に受け入れようと思います笑い泣き




流れてしまったものがさらにグレードアップして返ってくる、をリアルタイムで体験してしまったワタクシでございました💦








明日もみなさまにステキなことがたくさん起こりますようにお願い