みなさまこんばんは

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます







台風は福岡を過ぎたようですが、みなさまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?



こちらは夕方から風が強まりガタガタビュービユーガーン



風の音が怖いのか武政はお座敷の座卓の下に隠れてしまいました😺



怖いよねぇ~ショボーン





そんな大風が吹いている時、外で子猫の鳴き声が…びっくり




「子猫の声がする!!




気になって懐中電灯片手に外に出てみたけれど発見できませんでした。




しばらくするとまたミャウミャウと聞こえて来たので、今度は夫と娘②が見に行くと…



いました!!!!




赤ちゃんではないけど生後1ヵ月半くらいかなぁ猫




白とキジが混じったねこちゃん。




なんとか保護しようとしたのだけれど夫の車の中にもぐってしまい万事休す。




車の下にちゅーるを置いて誘き出そうとしたけどノラちゃんは警戒心が強くて出てきてくれません。




「せめておいしいごはんだけでも食べてって」




お皿を車の下に置いて家に戻りました。




30分ほど経って見に行くとお皿は空っぽ。




念のため車のボンネットを開けてみたのですが、子猫の姿はありませんでした。



台風接近で自主避難してきたんやろうか🤔




風もやんできたからお母ちゃんの所に戻ったんかなぁ。




無事でいてくれると良いなぁ。




明日から外に出る度うちに避難してきた子猫ちゃんの姿を探してしまいそうです。








明日は土曜日、せっかくの週末ですが台風の影響がありそうですね。



どうぞお気をつけてお過ごしくださいませね。







明日もみなさまにステキなことがたくさん起こりますようにお願い