elevenヒーリングアーティストMISAKOです❣️



10月3日、4日のスイートルームでの個展!
やることを忘れてました。数日前まで。笑

やめようかな?と思ったりもしたのですが
大事なエネルギーだそうでやります。

LINE@でも配信したんですけど
そのままコピペ


今日は新月そして秋分の日が間もなくやってきますね。
ちょっとだけこれからについてお話しすると
二極化がどんどん開いてきます。
この二極化というのは心を中心として生きていく方々と心を無視したまま生きていく方々。
超簡単に説明すると↑
あなたは自分が今何を感じているのか?
そこに意識を向けてますか⁉️
自分の心を感じること心で感じること。
これは私の個展の根本にあるテーマです。
心【で】感じること心【を】感じることを個展を通して体感してもらってました。
今回10月3日4日に個展を行いますが
光の戦士、美と豊穣+豊潤という言葉が降りてきたのでテーマに足したいと思います。 
お金がザクザク入ってくるためのエネルギー
がメインだそうです。これから大事なエネルギーとなります。七福神の弁財天はもちろん恵比寿様と大黒様も
今回はサポートして下さいます😊

個展というより
今回は豊かなエネルギーを身体の細胞まで染み込ませる宇宙空間体験になります。


ブラックプロテクトアート【持ち歩けるアート】たち
と共にお待ちしてます✨

黄金の世界へ行こう。
ちなみに宇宙にはこの黄金の世界が本当に
ありますよ。







そしてタイトルにも書いたのですけど
これからリアリティの世界は混乱していくと
思いますが



このブログを読んでくださってる皆様は
そこに流されるのではなくて
望みを、どんどん叶えていくことにのみ
意識を向けて下さい✨



どんどん、叶っていきますからね✨



それに私たちは一人で生きているわけではありません。
目に見えない光のマスターや神様、宇宙の住人たちが
私たちを守ってくださっています。




私はたくさんの光のマスターたちに実際に
会ったり話したりしてるのですけど
それはそれは驚きますよ。
見えないけど感じることは誰でも出来ると思います。





テーマは美と豊穣and豊潤




ありがとうございます😊