今年もあとわずか | はな・そら・もも

はな・そら・もも

ブログの説明を入力します。

 
2021年は、うちにこもることを余儀なくされた年でしたね。
 
家にいる時間を、気持ちよく過ごせるようにと、
築25年目の我が家は
おふろの壁に亀裂が入ってきたので、リフォームしました。
 
image
そして
去年亡くなった猫オッドアイ猫のそらさんが爪とぎで
ビリビリにしてしまった壁紙を張り替えたかったし
床暖房にしたかったこともあり、
リビングをあちこちリフォームしました。

image

階段下の収納スペースは、ドアだったところを棚にして

側面の壁だったところはクローゼットにして、中にパソコンスペースを作りました。

image

 

トイレもお掃除しやすいように、浮いてるタイプに変えました。

 

 

一昨日は雪が降って寒い日だったけど

床はぽかぽかで

はなオッドアイ猫のお腹はあったかそう。

 

昨年の春に、はなの右鼻の中に出来た腫瘍は

少しずつ大きくなって

右目まできてしまいました。

多分、右目はもう見えてないのでしょう。

それでも目薬とネブライザーの力で頑張ってくれています。

体温を下げるとよくないので、床暖が役立ってくれるはず。

 

 
玄関に小さなクリスマスツリーを飾りました。

 

健康で良いお年をお迎えください。