あけおめ。
今年はまさかの3日酔いという貴重な年明けを迎えた女(26)です。



昨日、沖縄なぅ。のあいつから年賀状が届いたぜ!!


しかもあいつは自分の住所2ヵ所も書き間違えたあげく、

ξ←こんな風にペンで塗りつぶして何事もなかったかのように書きあげてあったぜ!

...ゴーヤまんありがとう。

...海ぶどう...欲しい。
今度は腐ってないヤツね。W



年賀状お年玉当たったらまっさきに連絡します。








...ちょっとちょっと!

会社のS子(美容師から転職してきた)ったら

8000円もするシャンプー使ってるんだと。


どんだけ~みたいな。




そして強烈な一言。



『mamは髪傷みすぎ!
市販のシャンプーなんて使ってるからだよ!シャンプーかえなよ!』



な!!!!!!
なにをぅ!!!!!



何ゆってくれてんの?
あたしの愛用シャンプーは
『ラックス スーパーリッチ』よ?

ただのラックスぢゃないのよ?スーパーリッチなのよ?


さてはまづ自分愛用シャンプーを紹介してきて
次は壺でも奨めてくる気か?



...とまぁ様々な思考を張り巡らせつつやっぱりそこまでゆわれちゃあ2011年度 モテ女子向上委員会のあたしがだまってないよ。




でもさぁ、
さすがにシャンプーに8000円もだせなくない?




とゆうことで8000円のシャンプーは諦めてマツキヨでトリートメント購入。


コレだ。

ワンツースリー

***mamってヤツ。***-110109_003222.jpg



だってね?だってね?

【サロン仕上がり】って書いてあるよ?




なんか髪サラサラになった気がする!



どーだ!S子!!











明日は川崎大師行くよ。
みんなの幸せ祈ってくるね。