オッパッピー!

今日寒いね!
寒い日は血流が滞りやすいから

夜のスキンケアの時に
普段より多めに乳液を使って首元からリンパにそってマッサージしながらつけるのがオススメよ!





てか聞いて?


この前、3年ぶりくらいの久しぶりなメンズ(彼女あり)から
ごはんのお誘いがあって行ってきたの。





まぁお互い彼氏、彼女がいるんだけど
あたしはそれなりに楽しみにしてたわけ。




でもね、



これがまた全くもって女のコとして見られね-------------っ!!! (笑)



なぜか終始下ネタで盛り上がるふたり。



あれれ?
3年前はたしかもっと
い-感じだったハズだぞ?




おまけにメンズは
一滴もお酒をのめないゲコでして、



そのせいであたしシャンパンボトル一本ひとりであけるハメになったけど?



それでもなかなか酔えないあたし。


可愛くねぇ--------------っっ!!!
少しは酔えよ的な?


あれは三ツ矢サイダーだったのでしょうか?






でね?
あたし気づいたの。

なんかあたしおばさんくさくなった?

なんかこう....イロイロたくましくなっちゃって?



お酒に酔えないし、
下ネタきたらうまい返しができちゃうし?
メールは【ー・!・~】←これらの記号ヘビロテだし?





あわわ。


どなたかmamの【可愛いらしさ】がどこかに落ちているの見ませんでしたか?



たぶんここ3年以内に
どっかに落としたんですけど?





ご存知ないですか?