...きょうはmamにとって
勝負日です。


そうなのー
ほっぺたコーチラストの日なのー


でっ!!!


この日のために
会社の先輩やら同僚やらがほっぺたコーチをオトス作戦たててくれたの!!!



その名も
【お手紙大作戦!!!】



でね?


会社の先輩達が
最後にほっぺた様に渡す手紙考えてくれました!!!



パターン1:T先輩案。


***mamってヤツ。***-101130_215712.jpg


きゃぴ!
85点☆
なんかガチ度高め!


続いてパターン2!!s子!!


***mamってヤツ。***-101130_215757.jpg


ぎゃふん!

75点☆?

ブリぎみだけどあたし嫌いぢゃない!



...意外な高得点に調子乗ったs子がさらにもう一枚書き上げた!!


パターン3!!


***mamってヤツ。***-101130_215840.jpg


...ん?
一気にウザさがました?
なによりうさぎのイラストがエグい?
18点。
ちーん。
s子撃沈。



ということで

この3枚のお手紙を
お守りがわりに
今日ジム行ったわけ!!!



てか今日のジム!!!
明らかにいつもより
女率高い!!!



絶対みんなほっぺた様目当てなわけっ!


ぎゃぴろーん



...ほっぺた様って
やっぱりモテるのね...



ここでmamのテンションがた落ち。



なんかね?

女のコ達がコーチの周りに群がって、【写メとろー】みたいな?


ほっぺたコーチ嫌がってる(ように見える)みたいな?

ほっぺたコーチ困ってる(ように見える)みたいな?


なんかもー
mamさん、嫉妬の塊になっちゃって?



なんかあたしが出来ない事を違う女のコ達が簡単にできてて...
見てて自分が情けなくなっちゃってさー?




あたし帰っちゃった!



だってほんと辛くなっちゃったんだもん。


でもね!
mamがほっぺたコーチに何も言わないで帰ろうとしたら

少し離れたところにいた
ほっぺたコーチが駆け寄って来て!!!


キャ-----------ッッ!!!!!!

あたし内心、
【告られる!!!!!!】

って覚悟決めたんだけど


やっぱ違くて!(笑)




ほ『今日オレ最後なんですよ』


mam「...知ってます。」



ほ『残念ですけど...頑張ってくださいね。』




mam「頑張ります。」




ほ『ではまた...』




mam「...はい。」




終了--------っ!!!!


てかあたしこの受け答えモテね------------っ!!!
さらに、この恋見込みね-------------っ!!!



なんかね。
あたしももう26歳だから
《社交辞令》の言葉の意味くらいわかるんだけどね、ほっぺたコーチが言った、
『また』って言葉が気になって?




「あたし達に“また”はあるんですか!?」

みたいな?


さすがポジティ部。



だからね、
あたし待つことにしたの。
もちろんほっぺたコーチが辞めたらあたしもジム辞めようって思ってたんだけど、


あたしがジム辞めちゃったらほっぺたコーチをどこで待ってていいかわかんなくなっちゃうから、





私はここにいるよ 的な?
どこも行かずに待ってるよ 的な?

テルマー的な?




うん。
あたし待つ。
頑張る。






セイ。