部長!!
昨日の合コンの
報告に参りました!!!



結果は...
惨敗!!!

しかもあたしの
ひとり負けよ!!!



なにが負けって?


まずあたし以外の
女のコ達たら
お酒飲まないでやんの。


しかも


b子:『あれ~a子、今日はお酒飲まないの~?』


a子:『b子こそ前は飲んでたぢゃん~!mamちゃんはみたまんま酒豪ぽいよね~』

みたいな潰し合いしてるしwww


そしてまだまだ潰しあうa子とb子。


a子:『てかb子って昔からマツジュンに似てるって言われてたよね~』

b子『何言ってんの~。a子こそ藤原竜也に似てるよ?』



...ギリギリのトコで
褒めあってない!!!

だって【似ている芸能人】が男て...www
性別越えてる...www



おー恐。

結果、
あたしひとりお酒ガブ飲みしてぶっ壊れたわよ?


そして小森純的なポジション
イタダキマシタ!!!!


も-、
暴言と下ネタのスイッチ入っちゃって?


まさにモテない女子日本代表!!
酔っても金!!
酔わなくても金!!...え?



でもさ?

来てくれた男性メンバーが
これがなかなかのエリートイケメンズで?


カフスボタンにまで気を使っちゃうタイプ?
スーツのジャケットとパンツがセットモノじゃないタイプ?


...mamの鼻につくタイプ!!!!


やっぱmamは
スポーツマンがいいな。

うん。



また機会があるならmamも
『グレープフルーツジュース』
しか飲みません。