今朝肩こりがひどいのでまた整体に行って来た。


いつもは昼前に行くけどこの頃暑いので少しでも早い時間に行こうと思った。


行くと結構混んでる。その待合室で子供が2,3人はしゃいでた。


子供は暑くても関係ないんだろうね、元気だなぁと始めは思ってたけどやっぱり


ここも病院の一つと思う。みんな何かしら具合が悪いので来てると思う。


そこで、子供がはしゃいだまま親は知らん顔して喋ってるのはどうだろう…


まわりの人もちょっと「うるさいなぁ」と言う表情になってきたあせる


そして子供が私の荷物入れのかごにぶつかってしまったビックリマーク


すると今迄喋ってた親が「こらオバチャン怒ってるからやめなさい」と注意した。


私はこの手の親の叱り方がどうも解せないむっ


公共の場ではしゃぐのはみんなの迷惑になると言う事何故先に教えないのかはてなマーク


人が怒るから止めさすってそれは絶対間違ってると思う。


すると傍にいたちょっと年上の女の人が「誰も怒ってないよ、ここは病院だから


騒いだたらだめだよ」と一言グッド!


そうおばちゃんは怒ってません!!