今日は全く私的な事を書きますむっ今一緒に住んでる娘、いちよう成人だけど中身が全っ~然伴ってない!!理屈は立派だけど行動が付いて来ないドンッ

まぁ私の責任だけど、我が娘ながら情けなくなってくるダウン

良心の咎め(とがめ)というのがないのか、過去の散々やんちゃした事を悔いる

様子が見られないむかっ時代が違うと言われればそれまでだけどこの頃あのカラオケが明け方まで営業してるのはどういうものだろう…

この頃の高校生はちょっと化粧をすれば実際の年齢は分かりずらいシラー

店も商売だから未成年と分かってても見逃してしまう。

みんなでお金を出し合ったら出費も少ない。店は明け方まで営業してる。

未成年がそうやって朝方まで遊んでていいのかむかっむかっ

例え成人してても嫁入り前の娘が午前様、朝帰りはないだろう。

青少年の犯罪の温床にならないかと思うのは私が時代遅れなの?