小児脳腫瘍の、
闘病、緩和ケアに関することは、
カテゴリー分けています。
(闘病は次男のお話です)

WPW症候群、卵巣嚢腫を抱えた出産については、ハイリスク出産のカテゴリーに分けています。


見守り隊のみなさま、
いつもコメント&いいね
ありがとうございますm(_ _)m




開けては閉め...
開けては眺め...

やっぱり今日はやめておこうショボーン

って、
しゅんの服の整理を今まで先延ばしにしてきた。


三男の服が引き出し1つじゃ収まらなくなってきた今日この頃。

ねぇ、しゅん。
いいかなぁ?整理しちゃっても。

寝たきりで着ていた服だから、
全部綺麗な状態。

1枚1枚、
抱きしめるようにしながら、
服をたたみ直していると、

あの頃使っていた柔軟剤の匂いがして、
思い出がブワァっと蘇る。

120サイズのね、前開きの服がなかなか見つからなくて、苦労したなぁ...とか、

このズボンは履かせる時、
少しでも腰がうごいたら、
表情が歪んで「痛い!」って顔してたなぁとか。

着ていた時期は短いけれど、
思い入れがかなりある服。

だからこそ触れなかったんだけどね。


三男が、着れるまで待機していてもらおう。


こんな風に、引き出しを開けて、
たたみ直すことができるようになるまで、
亡くなってから、いったい何日かかったんだろうと、計算してみたらね...。


なんと!!


ゾロ目!!!!


ワァオびっくり偶然。

誰かに言いたくてブログにしました(笑)