闘病、緩和ケアに関しては、
カテゴリー分けています。
お探しの方はそちらへどうぞ。

見守り隊のみなさま、
いつもいいねやコメント
ありがとう!╰(*´︶`*)╯♡

2年前の七夕の様子。

リハビリの先生が、
「笹屋で〜す爆笑」って、
笹を持ってきてくれてました。

懐かしいな。
もう2年も経っちゃった。

ママの今年の願い事は、
「夢でしゅんと会えますように」
かなおーっ!



今日はとても暑くて暑くて、
我が家は、プール開きしました。



一緒に遊んだお友達は、
しゅんと同じくらいの年齢で。

お昼ご飯も一緒に食べて、
またプールで遊んで、
夜ご飯も一緒に食べて、
また全力で遊んで。

眺めていると、
「もしも....」
って浮かんでしまう。

病気にならなかったら、
なんて発想は、
闘病を頑張ってくれたしゅんに、
申し訳ないね。


7月スタート!
暑さに負けず、がんばるぞグッド!
(夏休みの覚悟も徐々に...)