こんにちは指差し飛び出すハート


先週末、1泊2日で伊豆、箱根あたりへ

旅行へ行って来ました車



最初の目的地船

横浜大さん橋。


義理父母が、ダイヤモンドプリンセスで

10日間の船旅に行ってたので、

そのお迎えに行ってきました拍手



今回は、義理父母も一緒に行く旅車


お迎え後、ずーっと行きたかった

富士サファリパークへ。


なかなかのボリュームで

かなり楽しかった!

やんたろ、チーター🐆見て

『ニャーニャー』言いながら指差し。

確かに猫科だけども笑



自家用車で回った後は、

動物と触れ合い出来るコーナーへ歩く

まー、走る走るチーン

捕まえようものなら

座り込むし、イヤイヤ発動怒り 服泥だらけ真顔

追っかけるの必死で写真取る暇なしカメラハッ


相変わらず、怖いもの知らずで

馬さんに餌やりして、キャッキャ大興奮ニコニコニコニコニコニコ


カンガルー🦘を触ったり、カピバラを触ったり

楽しそうだった歩く





富士サファリの後は、ホテルへ。



2日目、朝早くチェックアウトして

箱根神社へ。





なんだか、凄く素敵な雰囲気だった!


お目当ての安産杉スター

ほんと立派。












杉の木に手を当てて、

パワーをもらい、

『赤ちゃんが来てくれます様にお願い』と

しっかり願いを込めて来ました。


赤ちゃんを望む、ブロ友さんの事もお願いして来ましたハート

安産杉のパワーが届きます様に気づき



少しだけ、芦ノ湖の側を散歩歩く



遊覧船乗れなかったけど、見れたよー船


その後、熱海駅に義理父母を送ってバイバイバイバイ



まめ汰達は、御殿場アウトレットへ。


夏のアウトレットはヤバイゲロー

サウナかってくらい。

やんたろごめんって感じアセアセ





エアラブをベビーカーにもつけたので、

真夏のアウトレットでも、背中はサラサラだった気づき


うちは、エアラブ3を使ってるょ電球


アウトレット購入品


プチバトーの子供服立ち上がる

御殿場行くと、お決まりのプチバトーニコニコ



サロペットと水着を購入目がハートかーわぃっハート




ブラブラお買い物して、

帰路へとつきました。。。


が、、、帰り道、やんたろに異変が爆笑



続く…