こんにちは指差し


手術から、もぉすぐ2ヶ月。

1回目の生理も問題なく来て、

基礎体温も二層になってて、

2回目の生理が6月の2週目位には来そう知らんぷり


手術した日赤の主治医は、

不妊治療再開(移植)は生理2.3回待ってからね!

って言ってたから、

よーし指差しとりあえず初診!

6月に行くぞー歩くって…



転院先のHP見ると

6月の初診予約枠があと5個くらいちょっと不満

いつ行こっかな?って悩んでて…


夫さんの仕事の状況とか

休み取れるかを確認して

土日に、夫さんと話して

『6月後半位に初診行こうと思う』

って言ってたんやけど、


来週頭に1枠空いてて

急遽、来週行く事にした!


初診さえ受診すれば、

採卵周期に入るタイミングは自分達で

決めれるやろうしニコニコ


最初って、血液検査とか、

夫さんも精液検査やるんかな?

最後に採卵、精液の状態を診てもらったのが

約3年前(2021年9月)

前院の紹介状の内容にもよるかもだけど

とにかく検査するよねちょっと不満


とりあえず、まだ2回目の生理は来てないけど

早めに初診だけはクリアしとこって事で、

来週頭に行ってきます車



私の勝手な予定として、

7月に採卵出来たら良いな〜って

思ってるけど指差し


採血、内診、問診で問題なければ

次の生理周期から採卵周期になる事も

あるのか?!!!



まー、なんにせよ、

受診しなきゃ何も始まらないニヤニヤ気づき


久しぶりの初診病院

ちょっと緊張するー魂が抜ける





サプリメント


流産後から、すぐに採卵に向けて

サプリを夫婦で飲み始めました。

2〜3ヶ月前からって思ってたけど

急な病気、手術もあって泣き笑い

もー4ヶ月以上飲んでるわー泣き笑い

少しでも効果があってくれと願う真顔


(記録用)

葉酸

亜鉛

ビタミンD3

ラクトフェリン

コエンザイムQ10還元型

Lカルニチン

オメガ3

レスベラトロール

イノシトール

メラトニン


※ラクトフェリン、イノシトール、メラトニンは

まめ汰のみ。



サプリってかなりの出費だねネガティブ仕方ないけどさ。

ほとんどiHerbでお安く手に入れてる。


このサプリがサプリ難民の方の参考になれば

良いかなと思って書き出しときます。








最近、三輪車が届いて

めちゃくちゃお気に召した様で飛び出すハート

これに乗って散歩が毎日の日課に立ち上がる

カラーも可愛いし、近所のママさんに

可愛い〜♡オシャレ〜指差し安い〜あんぐり

って言われたょひらめき




暴風雨と台風の合間の晴れた日に

公園で走らせてきたランニング




ぼくちゃん、お花好きなんよね歩く





さーて拍手

6月から、通院始まるけど頑張るぞニコニコ



また、通院記録は

追々ブログ更新して行けたらと思います!



最後まで読んで頂きありがとうございました♪