こんにちは指差し


今日は暑すぎるー魂が抜ける



ちょっと、どーにもこーにも

気持ちがモヤモヤしちゃって

誰にも言えず…

ブログで吐かせてください。



今月入って、

近所のママさん(やんたろと同級生の子あり)

が、2人目の治療を再開したわけです。


そこのクリニックは子連れ❌絶対ダメ。


旦那さんも仕事は休めない。


とゆー事で、

困った時はお互い様だーって思って

通院日に子供を預かる事にしたの。

8時半〜12時くらいかな。


元々、預かる仕事してたし

特にそこに関しては問題ないんやけど、



私の気持ちがなんだかモヤモヤ真顔


ただただ、負の感情とゆーか…


凍結胚が残り2個あるみたいで。

それも良いなー真顔


上手く行けば、2歳離れの子だな。

それも良いなー真顔



理想を言えば、2歳離れの2人目が欲しかった。

流産したから、もー叶わない悲しい

手術の影響で2人目すら叶わないかもだし。


わたし、凍結胚もないから、転院して採卵からの長い長い道のりが待ち受けてるわけですネガティブ

上手く採卵、胚盤胞が出来るとは限らないし。


ご近所ママが今回の移植で上手くいけば、

ARTクリニック卒業まで、週1通院。

その後、、、

妊婦健診やらなんやらの時も

曜日や時間帯、場合によっては、

預かる事が増えてくると思う。

(産婦人科も子連れ禁止)


そんな中で、

私自身が治療うまく行かなかったら

めっちゃ辛くない?ゲロー

先の事まで考え過ぎかなチーン




わかってるんです… 


完全に無いものねだりなんですけどね。



不妊治療を経験してきたから

やっぱりこの負の感情は

いつになっても消えないんだなって…

腹黒い自分嫌だな笑い泣きほんっと。。


人は人、自分は自分って

なんとか自分に言い聞かせて

気持ちを整理、落ち着かせてるけど

なんだかねーチーン どーしたら良いんだ?!


まだまだ転けたり、膝つく事多いから

怪我の防止でレギンス✨

3色まとめ買いした!



かぶる日傘☂️

公園に絶対いる!

キャップ🧢かぶってたけど、

一瞬で首の後ろだけ日焼けしたニヤニヤ泣







プレイウェア買って正解スター

外遊び大好きだけど、

イヤイヤ期で地面に寝っ転がる、

座り込む…

これさえ着てたら、どんどん汚してニヤニヤ

ってなるOK

着てるシルエットが可愛いんだわ気づき




髪の毛伸びて、汗もかくようになって

匂いも気になってきたから

ベビーシャンプーに切り替えた!

(今まで全身泡ソープ使ってた)

めーっちゃ良い匂いニコニコ



さて、モヤモヤを聞いて頂き

ありがとうございました泣き笑い