こんにちは指差し飛び出すハート


長い様であっとゆー間にGWが

過ぎ去って行きましたーあしあと気づき



結局、4泊5日も義理実家に滞在して

欲しかった物を買えたし、

やんたろを奈良公園の鹿🦌さんの所に

連れて行く事が出来ましたキラキラ


鹿とかヤギ🐐が好きだから

大興奮で走り回り、

豪快に💩を踏みまくり…笑

鹿せんべいをあげて、

手もペロペロされて、

『ヒャーニコニコどじょー(どーぞ)ニコニコニコニコニコニコニコニコ

と、雄叫びあげてました立ち上がる




自分より遥かに大きい鹿🦌なのに

全く泣かないし、むしろ触りに行くから

周りで見てた外国人観光客の方が

ワァオ!アハハっひらめき

笑って見てくれてましたニコニコ


動物園よりも、無料で大量の鹿さんと戯れれる

奈良公園は最高だったニコニコ飛び出すハート




こどもの日🎏


義父母がやんたろに何か買ってくれるとの事で、

三輪車を買って頂きました自転車


散歩や公園行く時に、ベビーカー代わりに

乗せて移動出来るし、

最近、自転車やキャラクルカートが好きだから

気に入ってくれるはず指差しまだ届いてない。



まめ汰夫婦は


まめ汰用⇧


夫さん用⇧

(500mlのペットボトルが入ると聞いて、子持ちのパパにはめっちゃ使えると聞いて買ってた。笑)



を店舗で購入スター

20代の頃からマンハッタンポーテージ愛用してるけど

長持ちするし、流行りないし、めっちゃ使える!


義理妹夫婦からも、やんたろに靴スニーカーを。


夏頃に下ろせる様に
ワンサイズ大きめにしました!


義理妹は、子育ての先輩でもあるし

保育士の同業者だから、

子供の靴はニューバランスが良い!と

妹は経験者だから迷わずニューバランスに歩く




そして、5月5日は結婚記念日指輪

早いもので10周年。


不妊治療中、10年経っても

夫婦2人なら結婚式を挙げた所に

海外旅行行こう飛行機

なんて話してた日が懐かしい泣き笑い


10年目は家族3人で良かった飛び出すハート



スイート10ダイヤモンドダイヤモンド

シレーッと言ってみたら、

指輪💍買っても良いってひらめき気づき


そんな珍しいこと言うから、

帰省中、大阪着いた日から3日間も雨ニヤニヤ


まー、今はそこにお金かけれないから

普段からずっと付けてられる指輪💍を

探そうかな指差し飛び出すハート高くないやつ。笑

ハーフエタニティリングとか可愛いよね飛び出すハート

現実になるかは不明。笑



そんなこんなで、連休も終わり

今日から通常運転!


やんたろは、帰省で言葉と行動力も増え


『いりゅー』(いる)

『こっちー』

『どじょー』(どーぞ)


おもちゃや食べ物を見て、

嫌なものは違うと手で跳ね除け、

気に入った物は両手でガッシリ掴み

欲しいもの見つけたら『こっちー』と

手を伸ばす。

好みも見え隠れして来た指差し

全力両手バイバイバイバイを急にし出す。笑


実家にあったプラスチックのカップを

急に重ねて遊ぶ様になる。

そんな事できる様になったかってびっくり気づき

積み木を買うか(一歳半検診の前に)

ずっと悩んでるけど、いるかなぁ?




そんなこんなで、年明けから4月までは

色々あり過ぎてバタバタし、

まめ汰も夫さんも記憶が無いくらい

1日が早く過ぎていき泣き笑い


5月からは、良い事がきっとあると信じて

過ごして行きたい昇天

不妊治療も再開出来たら良いな。



最後まで読んで頂きありがとうございました♪