こんにちは指差し


前回に引き続き、

入院のお話しになります。




8時半 採血

9時  産婦人科受診

10時  入院

10時〜 点滴やら着替えやら

    尿に管やら、、

13時15分 手術開始

15時15分 終了 



局部麻酔のため、

意識はあるし、

ドクターが色々喋るの丸聞こえ看板持ち


手術も産婦人科医じゃなくて

放射線科の医師がするんよね。

初めて知った知らんぷり




やっぱり、仮性動脈瘤あったみたいネガティブ


子宮の左右の動脈、どちらも止めたとの事。

100パーセント血流を

止めた訳じゃないからねって

言われた。

(100%止めると子宮が壊死する凝視怖)


手術は痛みもほぼなく、

局所麻酔なのに、めっちゃ眠い大あくび


終始、クラシックが流れてて(これが普通なん?)

眠い眠いふとん1



病室に戻って時計見たら2時間も経ってた事に

ビックリダッシュ


片足の太腿の付け根からカテーテルだったので

翌日の絶対安静解除まで

手術した足は屈曲禁止チーン

幸いにも、私は片足だけど、

体制変えれないし、曲げれないし、

こ、、、腰が…滝汗 めげる。(方言)


看護師さんに横向かせてもらって

クッション挟んでもらったりしながら

なんとか寝ました看板持ち



両足だったらと思うと…真顔

完全に腰が死んでた。



2日目、歩行訓練後に尿の管を取って

点滴が外れ… 

それから、立つのもフラフラ

吐き気が凄くて煽り

貧血の数値が良くないみたい。

血圧も上が80台で、採血しても血が出てこない魂が抜ける



とりあえず、手術は無事に終わって

あとは回復待ちです。


貧血の数値を見るのと診察して

日曜日退院予定予防


今はふらつきながらも

自由に動けるから暇な時間、

寝るかゲームかテレビか。



総合病院って、

産科と婦人科の入院病棟が

同じ階じゃんアセアセ

新生児の鳴き声がいっぱい聞こえて

ちょっと切なくなったよータラー

流産した私に取っては酷な事ですよねもやもや



やんたろ、元気かなぁ?笑



日曜日まで、1人時間。

ゆっくりしたいと思います。