こんにちは指差し飛び出すハート


早いですねー。
3月が終わる真顔


今週、経過観察の産院受診。
今回で終われば良いな。
妊活再開して良いってなれば良いけど不安

もー、流産から2ヶ月経つなんてね…はやい。



それそろと思って、
今まで通ってたクリニックに問い合わせしました。

流産したこと、今後の治療についてどぉするか、
転院するのか、、などなどの話を
先生にしたいと受付の方に伝えて、
一度、面談に行く予約を取りました。

まだ、完全に治療再開は出来ないけど、
転院するにしても紹介状書いて貰わないとだし、
転院先の予約も1ヶ月先とかになるから、
早めに話をしに行く事にしました。

普通の通院と違って、何するにも一つ一つに
時間がかかるよね真顔
紹介状も1週間以上かかるだろうし、
転院先の予約もすぐすぐ無理だし真顔

出来ればGWまでに、方向性を決めたいちょっと不満
転院か?採卵がいつ頃になりそうか?

年齢的にも出来るなら一日でも早く
治療再開したい凝視ゆっくりしてられん。

もちろん、今までのクリニックで採卵
(保険適用後から、増え過ぎて採卵は中断してる)
してもらえるなら、お願いしたいと思うちょっと不満
息子を授かれて先生や看護師さんを信頼してるしねニコニコ



治療再開するにしても、生理何回待ってからなど
色々と準備もあるから、
とりあえずは先生とお話しするしかない!
流産した事伝えるのは心苦しいけど悲しい
受診して来ます車

気持ちの整理も出来たし、
前に進みたい気持ちが湧いて来たらか
とりあえず一歩指差し


まだうがい出来ないから、
ジェルタイプの歯磨き粉購入!
歯医者さんで販売されてるチェックアップ🦷

急いで息子用のハット🧢購入。
散歩や公園で大活躍飛び出すハート


採卵に向けてのサプリメント

【記録用】

まめ汰
コエンザイムQ10還元型
L-カルニチン
オメガ3
イノシトール
レスベラトロール
ビタミンD3
亜鉛
ラクトフェリン
葉酸
メラトニン

夫さん
コエンザイムQ10還元型
L-カルニチン
オメガ3
レスベラトロール
亜鉛
葉酸

夫さん、不摂生だし、タバコ吸うし、
改善する気も無さそうだしむかつき
強制的にサプリを飲んでもらってる。
文句は言わせないとゆーか、
受け付けません凝視笑笑

採卵したのも3年前で、
まーったく記憶が無くて泣き笑い
とりあえず調べまくって、
絞ってこれだけのサプリ数に。

効果があればと願うしかない泣き笑い






インスタで署名活動をされてる方が居て
私も署名しました!
息子を授かるまでに、本当に助成金に
助けられたんですよね。
保険適用での出費がどれくらいなのか…
今はまだ採卵から移植までを経験してないから
分からないけど。。

助成金がある頃は、ほぼ手出しは全額返って
来てたんです。
赤字になる事は、少なかった。
(地方のクリニックだからかも)