毎年の恒例行事。


やーっとやり始めて、

夜な夜なe-taxとにらめっこ真顔


今回は、株の記入もあるし、

訳わかんない項目いっぱい魂が抜ける


今年は医療費控除するほどの額じゃ無いかな〜

って思ってたら、

余裕で20万超えてたちょっと不満


確定申告終わると、

『あー、一年終わったな。』

って思う。



​フクロウ神社⛩️



知ってる方もいるかな?


フクロウ神社。(鷲子山上神社)

不苦労(ふくろう)とも言う。




2月はお互い良い事もなくて、

この神社、かなり運気上がりそうひらめき飛び出すハート

って口コミもいっぱい!

調べたら行ける距離🦉気づき


夫さんに言ったら、

よし、行こう!即答。笑







沢山、色んな願いを込めた

フクロウ🦉が並んでて、

見つけたのが子宝 安産のふくろう

子供を望む方に赤ちゃんが来ますように…

って赤ちゃんふくろうを撫で撫でバイバイ



結構な山で、山登りかって位階段登って

本殿に着いたら

首輪をした猫🐈ちゃんが飛び出すハート


社務猫のトラちゃん。




会える事が滅多に無いらしくて、

かなりのレア猫ちゃん🐈‍⬛✨みたい。

(後で調べた。)



本殿から、下り道(参道)にも

沢山のフクロウ🦉の像が並んでるんだけど、

歩いてたら、トラちゃんがずーっと

私達の前を先導してくれたのびっくり


止まって振り返っては、近寄ってきたりして、

また、スタスターって走って行って、、

ずっと私達の様子を伺いながら、

こっちだよーおいでって道案内してる感じで

社務所までの下り道、最後まで道案内してくれた気づき



なんだか不思議な体験だった。


他にも沢山の参拝客が居るのに、

ずーっと私達に付いて来て、

前を歩いて振り返ってほっこり

チョロチョロするやんたろに

こっちだよーって

座って尻尾フリフリして。

動くぬいぐるみ大好きやから、

キャッキャ言いながらトラちゃんを

追いかける。笑


見透かされてるのか、

何か猫ちゃんが伝えようとしてくれてるのか…


神社にいる猫って神様の使いとか

化身って言われてるけど

猫に出会う意味は

神様に歓迎されてる

と言われてるみたいです。


調べると、

今の自分の状況に当てはまる事が

ほとんどで昇天


これもまた、、

呼ばれてたのかもしれない。



改めて




御守りを頂いて帰りました車気づき



ふと思う…


今まで何年も不妊治療して来たけど、

2人目、3人目を

まさかの自然妊娠ってありえる話かな?知らんぷり

たまに、そーゆー話聞くよね凝視

まー、奇跡だよね。そーなったら。笑


今週は、夫さん遠方に泊まり出張の為、

ワンオペの1週間無気力

頑張りますー絶望