こんにちは指差し飛び出すハート


長ーい1週間だった…


やんたろの時は、5wから悪阻が始まり

6wから嘔吐してたのに、


今回は、たまに気持ち悪いくらいで

吐き気はしない。

なんなら、お腹満たせば元気知らんぷり


逆に、お子が生きてるのか真顔って

心配になってしまう。。





 BT30 心拍確認①


7w0d

胎嚢 19.5mm(13.7mm)

胎芽 5.8mm(1.5mm)

心拍数 124bpm


無事に心拍確認出来ました笑い泣き


内診台の上でエコーしながら

先生がカーテンの向こう側からトクトク心拍を

聞かせてくれました飛び出すハート


小さくてもしっかりした心拍拍手ヨカッタータラー

とりあえずひと安心です。


サイズも成長してる

(週数にすると小さめだけど)

から、

次週までに問題がなければ卒院予定との事看板持ち



つい最近、近所のママ友さんが

移植後、心拍確認して、

2回目の心拍確認に行ったら心拍止まってて

残念な結果になったのータラーって話を聞いたばかり。


って事があったから、、まだまだ安心出来ないですよね。。

9wまで、12wまで、、安定期まで、、

いつまでも不安と心配がついて来ます。


不妊治療してると、考えがネガティブになるの

なんでだろ?



7wに入ってから、

湯船に長く浸かってるとムカムカしてくるもやもや


やんたろと一緒に昼寝して

起きたら気持ち悪い。


夕方からが体調微妙な事があるな…



今はこれくらいでなんとかなってるダッシュ

これから、ピークが来るのか?

怖いーネガティブ 

これくらいで過ぎ去ってくれると

一歳児のワンオペしながら

なんとかなるんだけどネガティブ




この一番きつい時期に

夫さんの仕事が忙しくて

土日も閉じこもって仕事無気力

平日は毎日22時頃帰宅。


悪阻ありながら、3食に寝かしつけ

💩のおむつ替え、お風呂をやってる自分無気力


ある意味具合悪くなってる場合やないから

気が紛れてるんやろか…



あと1週間。

無事に卒院が決まれば

長かった不妊治療、妊活は

おしまいですおやすみ


無事でありますように。





僕、お兄ちゃんになれると良いな立ち上がる