あけましておめでとうございます鏡餅


年末は自宅で過ごし、

元旦に大阪の義理実家へ帰省車


片道9時間真顔

帰りも9時間ネガティブ


昼寝、夜寝で移動したので

起きてる時間はギャーギャー言ってましたが

大半は寝てくれたので助かりました泣き笑い


 胎嚢確認



帰省から戻って、胎嚢確認の為の受診。

昼間や、夕方にうっすら気持ち悪さが出て来てて、

ご飯食べたら落ち着く、、

って感じでまだまだ食べれますスプーンフォーク


しかも、辛い物やジャンクな物が食べたいちょっと不満


BT23 6w0d

胎嚢13.5mm

胎芽1.5mm


もしかしたら、心拍確認もできるかも?

って思ったけど、胎芽が小さくて確認ならずネガティブ


うっすらリングが見える様な…


やんたろの時も、小さめだったから

今回も小さいな… 

来週、心拍確認できるのか不安ネガティブ


1週間が長いよー絶望


とりあえずは、ちゃんと子宮内に居たおやすみ

胎嚢も無事に確認出来た。

第二関門クリア泣


あとは、育つのを信じて過ごすのみうさぎのぬいぐるみ



悪阻が酷くなる前に、

サプリと漢方で早々と対策開始薬


また、移植までにやった事、

サプリや食事などなど…

無事に卒院できたらまとめたいと

思います指差し






一歳一ヶ月になりました!


⚫︎この一ヶ月で、10歩以上をスタスタ

歩くようになり歩く


⚫︎お昼寝も、一緒に横になって

目を瞑って嘘寝したら、

横でしばらくゴソゴソした後、寝落ちよだれ

セルフ寝んねする様に。(今まで抱っこ紐使ってた)


⚫︎離乳食もほぼ完了!

好き嫌いが出て来た指差し

少しずつ、大人ごはんから

取り分けして行こうと

思いますおにぎり


⚫︎ハイハイが膝をつかない四つん這い歩きに泣き笑い

釜爺みたい泣き笑い



⚫︎ゴニョゴニョなんだかよく喋るニコニコ


⚫︎夜はまとめて9時間以上寝る💤


親の言う事もだいぶ理解出来るみたいで、

真似っこ遊びをして、キャッキャ喜んで

相手してても面白い立ち上がる








一歳のお誕生日にと

義理妹夫婦から部屋で遊べる三輪車飛び出すハート


ストライダーの前段階のバイクって感じかな。


相変わらずタイヤ🛞好き好きboyなので

倒しては、タイヤくるくるニコニコ


そして、遂に買いました!


サイベックスレモチェア 3in1 




最後まで読んで頂きありがとうございました♪