こんばんわ指差し飛び出すハート


もぉ11月半ばとか… 早すぎっ不安


11月入って、

サプリの摂取量を変更。

記録用として残します。


ビタミンD 1日/3錠

ラクトフェリン 1日/3錠〜5錠

亜鉛 1日/1錠

葉酸 1日/4錠

ラクトフローラフォルテ膣錠 寝る前1錠



前回やんたろの移植時、th1/th2の数値が高く、

ビタミンDを2錠以上飲んでって言われたので

3錠に。

あとは、毎日の日光浴でビタミンD生成太陽


ラクトフェリンとラクトフローラフォルテは

絶対必要指差し

前回…子宮内フローラ0%→46%→移植陽性判定立ち上がる

フローラの治療に5ヶ月かかったチーン

今回は早めに7月頃からサプリを飲み始めた。



今回、ラクトフローラフォルテは自分で準備。

生理終了から次の生理開始まで毎日使用ダッシュ


移植周期入っても、

移植日前日までは使う予定指差し(前回もそぉした!)


いや〜

サプリにお金がかかる泣き笑い


今回の移植は保険適用だから、

どれくらいかかるのか?わからないし凝視

ホルモン補充か、自然周期かでも違うだろうし凝視

希望としてはホルモン補充。




 お出掛け


治療再開すると、思い通りに動けなくなるから 

いまのうちに知らんぷり


お出掛けしやすい季節だから、

やんたろ連れて色々行ってます車飛び出すハート


散歩したり、

お外の空気、匂い…

季節感を味わって欲しくて、、




関東の方はCMで見た事あるかも?

(JRのCMで流れてる和傘のある神社)


10月後半は、日光東照宮といろは坂に紅葉🍁見に行って来ました!



 購入品


急に冬が来て、寒すぎ真顔

やんたろの冬グッズを急いで準備ダッシュ



着る毛布ニコニコ

触り心地、暖かさ具合、カラーも柄も可愛い♡

グレー×星 モカ×クマ の2枚購入札束



脱げにくいハイソックス🧦

跡がつきにくい、日本製のハイソックスを立ち上がる

くすみカラーでシンプル、可愛いすぎ飛び出すハート


靴下履かせるとつま先引っ張って無くすの防止指差し



UNIQLOレギンスデニム

普段使い用に、デニムライクとリブに。

80サイズ、ちょっと大きいけど

裾を折って使用立ち上がる

やっぱり、レギンスはUNIQLOだな!




 離乳食作り置き


最近、ドロドロとゆーか、

お粥の拒否が激しくなって泣き笑い

おいでで叩くかのように、

顔背けてぎゃー怒りと。。。


11ヶ月になると同時に軟飯に変更🍚


そして、つかみ食べモグモグが

お好みの様で泣き笑い


○お好み焼き

○ハヤシライス

○サババーグ

○豆腐ハンバーグ

○れんこんバーグ

○かぼちゃのおやき

○さつまいものおやき

○ミートボール

○パンケーキ

○フレンチトースト


をメニューに追加しました!

おやきには、ブロッコリーや小松菜、ほうれん草を混ぜ込んで野菜摂取。


野菜(山芋、れんこん、ピーマン)魚(サバ、鮭、ツナ缶のマグロ)、肉(牛肉、豚、鶏)

全卵、牛乳、小麦粉、無事クリア拍手キラキラ


まだ、歯が3本しか生えてないけど

どれも、食いつきが良い指差し良かった飛び出すハート


そろそろワンプレートにしようかな?

これ気になってるんだよね。







生後11ヶ月になりました!