こんにちは指差し飛び出すハート


気付けば300日過ぎて

10ヶ月を迎えることができました立ち上がる


10ヶ月健診に行ってきました!


体重 9290g

身長 70.3㎝

頭囲 48.6㎝


お腹に居た頃から

頭でっかちだわ泣き笑い

体重の割に

身長がちょい小さめ?!


健康だね!順調!と先生にも言われて

ご機嫌で帰ってきました歩く


よく考えたら、

お腹の中にいた日数よりも

この世に出て来てからの日数の方が

多くなったんだなー泣き笑い



日に日に動きがパワーアップ歩く


ローテーブルやソファに登って

足から降りる事を

(たまに頭からスライディング。笑)

習得したニコニコ


おいで〜って呼べば

高速はいはいハイハイで抱きついてくるし、

名前呼ぶと振り返る立ち上がる

自分が呼ばれてる事ちゃんと

理解してる。


『まんまんまんまんまー』ママ?マンマ?

『あげげげげげげー』宇宙語?笑

最近、よく喋ってる

おもしろ言葉。

真似すると喜ぶニコニコ


なんか、赤ちゃんから子供になってきたな泣き笑い



あれよあれよと未練もなく

ほぼ断乳した知らんぷり

2人目治療再開をするって決めてから

徐々にフェードアウトして行ったおかげか

別に🥧なくても平気にっこり

一緒にお風呂入っても、特に気にもしないニコニコ



🥧よりもミルクの方がたっぷり飲めるし

おかげで、朝までぐっすりよだれ




まだ、歩き出す気配はない指差し

高速ハイハイで部屋中動き回って

物を引っ張り散らかし…


やんたろが行った所は台風🌀が去ったかのように

物が散乱。笑





洗濯機が回ってるのが気になるらしく、

なぜが蓋にチュー💋しては回るの見て、、

またチュー💋して。。笑


家中を探検して、冒険して

見てると面白い指差し



UNIQLO購入品





急に寒くなってきたから

ミッフィーのボディスーツニコニコ

男の子だけど、ミッフィー着せても良いよね?笑


部屋着、散歩着、、ちょっとそこまでに

丁度良いかと思ってとりあえず1着Tシャツ



冬生まれだから、今着れる服が半袖ばっかりで、

長袖が無い事に気付きました泣き笑い


秋冬物を買い足さないとだなーダッシュ

とりあえず、西松屋に車

普段使う様に390円ロンTを買って来た。

もぉ、トレーナーでも良いかも。笑



ついでにまめ汰もTシャツ



抱っこ紐したり、よだれや

食後汚れた手や口がついても

ガシガシ洗えてへたらず

気にせず着れるUNIQLO様飛び出すハート

ありがたや〜笑


 ​クリニック通院


子宮頸がん、クラミジア等、

その他の移植前に必要な

検査をしに行って来ました車


久しぶりの内診。

地味に痛い感じがした。


子宮や内膜は特に問題なく

綺麗に戻ってるから問題なしOK



いつ頃再開するかの予定を面談して、

11月の生理周期に移植周期入りたいと

伝えて帰ってきましたダッシュ


あとは、今回の検査結果を待って

温活、菌活、サプリ、運動、食事…

身体を整えていくだけです看板持ち




服用中のサプリ↑


ラクトフローラフォルテ

そろそろ準備しなきゃだ気づき


ただ、子宮頸がんが気になるなー。

治療中は

軽度と中等度を行ったり来たり、

妊娠中はASKになった時もある。


来週の検査結果次第で

これからの予定が決まる。



11月なんてあっとゆー間に来るじゃん不安


最後まで読んで頂きありがとうございました♪






静かだなーと思ったら、だいたい隠れてわるさしてる。