こんばんは指差し飛び出すハート




早いもので、生後300日を迎えましたにっこり気づき



一年前は、妊娠後期で

激しい胎動でボコボコ蹴られてたなーニコニコ


今も相変わらず、足癖が悪い笑

一緒に寝ててもボッコボッコ蹴られる昇天



今はひたすら、お手手タッチ拍手

バイバイバイバイを練習習得中ですにっこり



9ヶ月半頃から、

お試しでパンケーキを食べさせてみたら

喜んで食べるスプーンフォーク

やっとパン粥卒業した。


初めは、ちぎって手に持たせようとしたら

激オコ怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り

食べさせろってな泣き笑い


でも、

ちぎって机の上に置くと、

掴んで口に持っていく様になった立ち上がるキラキラ


昨日出来ない事も、今日は出来る

成長が早い早い気づき


やっと掴んで食べる様になったから、

パンケーキとおやきをニコニコ


未だにお粥嫌い。

パンケーキとおやき大好き爆笑

まぁ、食べるだけいっかダッシュ


 不妊治療再開


いよいよ通院が始まります。


移植は12月頃を考えてて、

それまでに子宮頸がん検診や内診で

受けないといけない検査を2ヶ月前くらいから〜って言われたので、

今週の土曜日から通院開始車


とりあえず、移植周期までは

出来るだけ夫さんの休みの土曜日に

通院しようと思ってます。



やっぱり、なんとなく、、

不妊治療専門クリニックだから

やんたろ連れて行くのは控えたい不安


自分が他の患者さんの立場だったらって

思うと嫌な思いする方も居るだろうし、、。。


こればっかりは難しいとこですショボーン


今のところ、生理周期、基礎体温は安定してるし、

産後PMSも生理痛も全く無くなったひらめき


チョコレート嚢胞はあるはずだけど、

不調は全くない指差し


あとは、子宮頸がんの経過がどぉなのか…



 子宝占い


元々、占いが好きで、

1人目の治療中、移植2回目も陰性で

メンタルやられてた時に、

背中を押してもらいたくて、占いをやってみたニコニコ

良い事は信じるし、良くないことは頭に入れて気を付けるたち。


その時、

『このまま治療を続けていけば、半年以内に妊娠できますよ。男の子が空の上でジーッとまってますょ。』と。





2021年11月に上差し占い師さんに言われました。

(子宝占いが当たると人気の占い師さん)


そして、2022年3月の移植で陽性判定、

4月に妊娠確定。

性別は男の子びっくり


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


凄くないですか?

ほんとに当たったの拍手


信じる信じないは人それぞれだけど、

まめ汰は、その占い師の方をめっちゃ信頼してて

今回、2人目授かれるか?も気になって、

同じ占い師さんに鑑定をしてもらいました看板持ち


その結果は、今はここに書かないけど

それを頭に入れて、前向きに治療再開できそうですニコニコ

そのうち、当たったかはブログに書きますキラキラ


根拠は無いのは重々承知だけど、

不安や焦りが少しでも気持ち軽くなるから

占いって好き飛び出すハート

きっと、誰かに相談したい、話聞いて欲しい

背中を押して欲しいってのが本音なんだと思う。


たまに、やってみるのも良いですねスター


まめ汰はココナラでやりました🔮

やってみたい方は招待コード使ってくださいねひらめき


​NCC8W3


ココナラに登録すると、もれなく【1,000ポイント】プレゼント!


1000円分のポイントもらえるから、お得に占いできるよー歩く



下記リンクから今すぐ無料登録!

https://coconala.com/invite/NCC8W3?utm_source=sh_app




今週は生後10ヶ月を迎えるうさぎのぬいぐるみ

来週は10ヶ月健診立ち上がる

どれだけ成長したかな?指差し



急に涼しくなって来たので、

皆さん体調崩さない様に

気をつけて過ごしましょー気づき


最後まで読んで頂きありがとうございました♪



パンケーキは上差しこれ使ってます🥞




秋冬用に外遊び用プレイウェアとニット帽(やんたろ用)とキャップ(深め)が欲しい飛び出すハート