こんにちは指差し飛び出すハート


ここ最近の出来事を少し…


夕散歩で、家の周りを1時間弱

自分のウォーキングも兼ねて

歩いてるんだけどひらめき


同じ時間帯に、

ベビーカーを押して散歩してる方が居て

何回か挨拶してるうちに、

お話する様にニコニコ気づき



赤ちゃんの月齢はほぼ一緒ニコニコ

女の子でYちゃんにっこり

ママ同士も同級生指差し

って事をつい最近知りましたキラキラ



何度か立ち話をしてるうちに、

2人目考えてます?って話になって



Yちゃんママ『実は、うち顕微なんですょ。』と。


まめ汰『えー?!うちも顕微なんです。』と。



…って、、どんな会話泣き笑い


お宅もー?うちもよおいで

のおばちゃん感満載な会話泣き笑い


同じ過ぎて。。笑

親近感ありすぎる泣き笑い



ってか、こんな会話普通にしてるのが

ある意味凄いとゆーか爆笑


もぉ、治療してる事を隠す事なく

世間話みたいに話すのも

当たり前になるのかな知らんぷり



明らかに、治療始めた5年前は

不妊治療の事を知られたくないって感じで

コソコソ通院してたのにダッシュ


5年でこんなにもオープンになるのか知らんぷり



 離乳食が3回食に


とーってもめんどくさいチーン

って気持ちと、

早く色々食べて欲しいって気持ちと

離乳食ストック作りに少々疲れてますネガティブ



毎日きっちりは、しんどいから

お昼の離乳食は、

朝晩の半量位軽めにして➕ミルクミルク

ゆるーく始めましたスプーンフォーク


なんせ、歯がまだ2本だから、

固形もゆっくりな感じでおやすみ


食パンやさつまいもを

サイコロ状にしたらよく食べる様にニコニコ


小さくちぎって口に入れればモグモグするし、

パン粥卒業して

そろそろパンケーキや蒸しパンを

食べさせて良いかなぁ?









お米(お粥)嫌いのやんたろ。

パンケーキや蒸しパンが食べれる様になれば

主食の選択肢増えるし

朝や昼が楽になる気しかしない指差し気づき




最後まで読んで頂きありがとうございました♪