こんにちは指差し飛び出すハート


最近、夜中に再放送でやってる

『ラストシンデレラ』見て

1人きゅんきゅんニコニコキューンしてる笑



エストラーナテープの経過


テープ貼り始めの1週間は

赤みもかぶれも大丈夫だったけど…


枚数が5枚、6枚って増えて行くにつれて

赤みとかぶれがネガティブ


しかも、夜になると

(身体が温まる)痒い無気力

ニベア塗りまくって保湿はするも


お腹が水玉模様泣

凝視真顔凝視真顔凝視真顔

(エストラーナ未経験の方の参考までに、

見たい方いるなら写真載せようか

悩んだだけど…やめといた真顔


そろそろ、どこの隙間に貼ろうかはてなマーク

と、、悩ましい無気力



夫さんに、

『水玉模様のお腹、可愛い?笑』

って冗談で見せながら言ってみたニヤニヤ笑


夫さん『痒そうやな驚きニベア塗った?』


と、反応薄凝視

期待してたんと違う真顔


テープ痕、色素沈着しない事を願う真顔



​移植前のよもぎ蒸し


移植前最後のよもぎ蒸しスター

行ってきましたー!


じっくりじんわり

足先もお腹も温まって来ましたにっこり

汗もかいて、スッキリした飛び出すハート

お話も出来て楽しかったニコニコ


子宮内膜よ。。

フカフカになってねニコニコ気づき


あとは、水分沢山取って

睡眠を沢山取って身体を休めるふとん1ふとん3


リラックスして過ごす指差しスター




ルティナス膣錠​

ルティナス始めて、2日目。


自分で時間を決めて、

8時、16時、24時の8時間おきに

入れる様にしてます看板持ち


寝起きのドロッと感、

昼間の急に来るドロッと感、、

まぢ不快真顔ダッシュ


夜、ルティナスとラクトフローラフォルテをどんな順番で入れるべきか…


色々調べたけど、

情報が無くってアセアセ


悩んだけど、、

30分以上あけて、

次を入れると書かれてる。


うーん…真顔


寝る前に必ずトイレ行きたいし。


そっから逆算して、


お風呂上がりに

ラクトフローラフォルテ膣錠(22時位)

→溶けるのが早いし、カスがあまり出ないから先。


寝る前に

ルティナス膣錠(24時頃)

→溶けたカスがドロッと出るから後で入れる。


ってな感じにしてみたんだけど、

これで大丈夫なんだろうか凝視



まだまだ、

膣錠生活は始まったばっかり無気力


お股が荒れるのヤダなーもやもや


おりものシートも荒れるし、

布ライナー買ってみるかな指差し


    お裁縫🧵好きだし、

なんならハンドメイドで作ろうかな知らんぷり



最後まで読んで頂き

ありがとうございましたバイバイ