こんばんはニコニコ

肌寒くなって来ましたね。
妊活をされてる皆さん、
身体を冷やさない様に
気を付けてくださいクローバー

これから、風邪やインフルエンザの時期になってくるし、まだまだコロナも心配もやもや


今日、仕事から帰ってきた旦那さんが

急に

「今日、まめ汰が子供産む夢見た!」

アハハッ爆笑

って。笑

残念ながら、
リセットしたばっかりで
もちろん妊娠はしておりません笑い泣き

夢にまで出てくるなんて
そんなに追い詰めてるのか。。

不妊治療を始めて
自分ばっかりが辛い思いしてると
思ってたけど、

タイミングや
人工授精、何一つ文句も言わず
協力してくれたけど、

その裏では、旦那さんも
辛い気持ちだったのかもしれないショボーン


ごめん、旦那さん🙏


その夢が正夢になるのは
いつになることか・・・チーン