こんにちはニコニコ
イイネ、フォローありがとうございます赤薔薇






2018年10月 不妊治療専門クリニック初診
子宮内膜症、チョコレート嚢胞が発覚
☆卵管造影検査 
☆不妊治療前血液検査



2019年1月〜8月 タイミング法

2019年9月 AIH1回目
2019年12月 AIH2回目
2020年2月 AIH3回目


受診して来ました。
hcg注射で排卵出来たかの確認。

結果...

排卵してませんでした笑い泣き

しかも、卵胞が29.5ミリ。
育ってくれたのは良いけど
デカすぎん⁈ポーン

ビヨーンって風船凹ませたみたいな
形してたチーン

たまたま排卵が遅れてるのか...

今周期はこれで終わりです。

その後、この先、
今回みたいに排卵出来ないなら
体外受精をしないといけないかも。
と、説明を受けましたアセアセ

とりあえず、次の周期から
投薬しながら様子を見て
治療をしていきましょう。
と言われましたアセアセ

あと3回はAIHに望みをかけて、、

今周期の治療費

   ¥ 21,710 (AIH、hcg注射含む)

専業主婦には痛い出費ショック

旦那さんは、病院にかかるお金は
気にする事ないって言ってくれますが。。

申し訳なさ過ぎるえーん

帰りの車の中で🚗

『子宮内膜症にチョコレート嚢胞、
更には排卵もままならない、、、
私って駄目な奴だなぁ。。』←心の声。

旦那さんにも申し訳ない気持ちで
半泣きになってしまいましたえーん

今日の結果で
完全にメンタルやられましたチーン