こんにちはニコニコ

やなぎですUMAくん




昨日は久しぶりの出社{emoji:看板持ち}




最後に出社したのは、



えーと、、たしか凝視



年内の1223日だから

3週間ぶり驚き




事情あって、ずっと在宅にしてたけど、

郵便物とか請求書たちが

溜まってるだろうなぁと思ったのと、


あんまりにも在宅し過ぎると

なんで出社しないんだろ、この人真顔

って思われてそうだったので、

一旦出社しました昇天




出社したらしたで、

久しぶりに家族以外の人と話せたので、

気分転換にはなりましたキメてる



請求書も2件ほどで、

郵便も処理したので、

またしばらくは在宅にしようと思います知らんぷり

コロナも急増してるのでね真顔キリッ




育休から復帰してからは、

お弁当は一切作らず、

外食に切り替えましたにっこり



毎日出社する訳でもないし、

ご褒美感覚としてデレデレ

(いや、在宅の時もほぼ毎日お昼は外で食べてますが...)




1人の時はいつも決まった店に行って、

(うどん屋さんなんですけど)

人気なので列に並ぶのですが、


呼ばれてからはすぐに出てくるし、

うどんなのですぐ食べ終わるしで、

20分ほど時間を持て余しちゃいます知らんぷり



なのでコンビニやスタバで

お菓子やドリンクを買って

午後の戦いに備えるのが、

ルーティンとなっています花


これが密かな楽しみとなってて目がハート飛び出すハート



このルーティンがなんか育児を忘れて、

OL(←と言っていいのかはさておき...)なんだなぁと、

ちょっと嬉しくなっちゃってますニコニコ

実際そんなオシャレでは無いんですけどねネガティブ





そして、出社したことを機に、

にしかわの高級食パンを

昼休みに予約して購入ひらめき








ほんと、美味しくて

時たまに出社する日に合わせて買ってますデレデレ




晩ご飯は3食丼にしようと思って、

ご飯炊いたし、食材も買ってたのですが驚き



私だけパンに具材乗っけて食べました真顔




ブログ書く習慣が無くなってたので、

写真撮るのすっかり忘れて、食べかけパシャリの、

歯形くっきりだったのでトリミング加工オエー




そんでもって、何これびっくりマークびっくりマーク

おかずにも合うーーー目がハート飛び出すハート

おいし〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い



でも、めっちゃ具材落っこちる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ボロボロ食べこぼしながら、

ものの数秒で無くなりましたにっこり



今朝はジャムのせたり、





明日はあんこ乗せて

あんバターにして食べるため、


約500g入りのあんこの缶詰を購入{emoji:ひらめき}スター




ついでに最近ハマってるおやつもカゴヘニヤニヤ


これ年末年始実家に帰省した時に食べて、美味しびっくりマークびっくりマーク

ってなったので、帰ってきてからも買い続けてます目がハート




週末のお家モーニング楽しみだなぁ酔っ払い飛び出すハート




それではこの辺でお願い