こんにちはニコニコ

やなぎですUMAくん



1月末から毎日1投稿と、

マイルールを決めて、

更新していましたが、



職場復帰や育児、

ショップ関連の事諸々、

やることが膨大すぎて、



ブログを書く時間がなかなか取れずショボーン



書かなきゃ、

撮らなきゃ、

更新しなきゃ、




と自分にかせたルールが重くのしかかり、



内容も最近ただ書いてるだけで、

投稿している自分でさえも

何の面白みもなくなってしまってるなぁと、

薄々気づき始めてましてもやもや



決定打は昨日の深夜に

夜泣きがあったのですが、

その時まだブログを書けてなくて、

泣いてる娘を旦那に託し、

ブログを書いている自分に、

なんだか嫌気がさしてきて…もやもや




ここまでしてまで

書かなきゃいけない事なのか、

私のブログにそこまでの価値があるのか

と今日は悶々と考えてしまってショボーン



趣味として書き始めたブログですが、

娘との時間を削ってまで、

やる事ではないと私の中で思いましたので、




一旦ブログは休息しようと思いますショボーン





今後は頻度を決めず、

気ままに更新していけたらなぁと思ってますグー



簡単にではありますが…



この辺りでお願い