こんにちはニコニコ

やなぎですUMAくん



昨晩21時就寝の、

今朝は8時起床でした晴れ


昨夜パン屋で買っておいたパンを

主人と半分に分けていただきました爆笑




ちょうど15日だったので

リトルマーメイドのキャンペーンで、

ドリップコーヒーも貰えたので、

一緒にいただきましたコーヒー



この期間限定のクリームパン、

クリームがぎっしり詰まってて、美味酔っ払い




食べ終えて、

家事を済ませのち、

散歩へ行こうと外に出た瞬間、

またしても雨傘



買い出しにも行きたかったので

小雨になるまでの間、

伸びていた前髪をチョッキンとハサミ




ザ、パッツンニヤリ



しばらくして、

少しおさまってきたので、

スーパーへ買い出しに行きましたグー




そこでフルーチェが目に入り、

久しぶりに購入してみましたチュー




家に帰って早速作ってみましたグー




ちっちも興味津々で観察キョロキョロ





フルーチェも離乳食が完了していたら

食べられるみたいなので、

ちっちにも少しお裾分けしましたウインク





あまりの美味しさに、

んんっ!!!!

と唸りながら、始終ニッコニコで、

一瞬にして食べ終えてましたびっくり






午後お昼寝起きに、

曇り空になっていたので、

少しだけ散歩がてら公園へ流れ星



いつもはベビーカーで行く公園を

行きも帰りも歩いて

帰ってくることができました拍手

(合間ちょこちょこ抱っこを要求されましたが)



それにしても、

だいぶ体力がついてきたなぁ〜と

ほんと感心しましたお願いキラキラ



ちょっと前までハイハイ、

つかまり立ちしていたのに、

こんなに歩けるようになってるなんてデレデレ




夜はこちらのアイスクリームを

いただきながらドラマ鑑賞ピンクマカロンマカロン




ピスタチオってだけで、

興味が惹かれるのに、

マカロンアイスだなんて酔っ払い




お値段張った分だけあって、

めちゃめちゃ美味しかったですラブラブラブラブ






それでは、この辺りでお願い