こんにちはニコニコ
やなぎですUMAくん

昨晩20時30分就寝の
今朝7時50分起床でした晴れ

昨晩は早めの19時40分くらいに
寝室に行ったのですが、
寝る前に急にテンションが
あがっちゃって…滝汗
寝付くまでの間すったもんだしましたおいで真顔


なぜか、テンションがあがったり、
眠くなると凶暴になるちっち注意


爪を立てて瞼や頬や
身体中を引っ掻いてきますチーン


そして、目の中に指を突っ込んできたり、
バシバシ叩いてきたりと…ゲッソリ
ほんとバイオレンスパー注意



しかも、注意すると
余計にやってくるので、
参ったものですショックショック

私も主人もいろんな箇所が傷だらけです笑い泣き


幸い、保育園ではそういう事は
してないようなので
まだ良かった(?)ですが…笑い泣き



急にスイッチが入り、
猟奇的になるので、
将来が心配です…チーンもやもや



さて、保育園から帰ってきたちっちは、
はたまた甘えんぼと化していてびっくり

晩ご飯後はこのように、
コアラ抱っこで過ごしましたコアラ


そして、お風呂入る前に排便タイムを設け、
待っていたのですが、
30分ほど待っても出なさそうだったので、
諦めてお風呂に入りました笑い泣き



お風呂あがり水を飲みながら
絵本を物色するちっち真顔



すると、


ゔぅーーーんアセアセアセアセアセアセ


と気張り始めて、
なんと、うんち出ましたおいで



今お風呂入ったところなのに…滝汗



まぁ、出ないよりかはいいかと、
再度お風呂の運びとなりました真顔




それでは、この辺でお願い