こんにちはニコニコ

やなぎですUMAくん





いいね、フォローありがとうございますラブラブ

こんな何気ない日々の事、

つらつら書いてるブログですが、

読んでいただき光栄ですデレデレデレデレ



昨晩20時半就寝の、

今朝は730分起床でした晴れ


ザ理想的な就寝スケジュールでした流れ星



昨日チラッと書いた、

キーケース持たせる戦法!!大したことない戦法

ですが、一応ものは試しということで、

やってみたら、、、おいで



なんと!!!!

泣かずに登園できましたびっくりハッ



園に到着前する直前に、

歩きモードにして、

そこにキーケース渡して、

ご機嫌のままヨチヨチ保育園の玄関へグー



園長先生が気付いてくれて、

ガラス越しに手を振ってくれていて、

昨日はここで爆泣きだったのですがおいで



今日は、キョトンとした感じで、

泣くことなく自分から中へ入っていきましたキョロキョロ




週も終わりにして、

少しずつ慣れてきてくれたのかな真顔



まぁ、たまたまだったのかもしれないし、

また月曜日の週初めスタートで、

泣くんだろうとは思いますが、

一歩前進した気持ちですお願いキラキラ



今日は慣らし保育6日目グー

お昼寝起きまでの預かりですお願い




帰宅してからは、

買い物に行きましたウインク



1人で時間を気にせず

ゆっくり買い物できるなんてデレデレ()



といっても、

ドンキとダイソーに行っただけですが滝汗




ダイソーにしか扱ってないものを

書いたかったのですが、

なんせ通路が狭いし、

階段とかもあって、

中々ベビーカーや抱っこ紐で行くのは、

しんどかったので、遠ざけてたんですよね笑い泣き



でもようやく買いに行けましたデレデレ




このシリコンカップがずっと欲しくておいで


買って写真撮る前に、洗っちゃいましたアセアセ



これで蒸しパンとか作りたくてウインク果たして働き始めて作る余裕はあるのか、謎ですが…滝汗



あとはチキンライスとかを、

型に入れて成形したりしたいですウインクそもそもチキンライス作る余力があるかも謎ですが…笑い泣き




あと、細巻きの型も買いましたグー

(こちらも写真撮る前に洗ってしまったので、割愛します)

これseriaに売ってなくて笑い泣き



今晩納豆巻きでも作ろうと思いますほっこりほっこり





さて、買い物を終えた後は、

主人と2人でランチに行って来ました流れ星



元々何作ろうか考えてる最中に、

せっかくゆっくり出来るんだったら、

食べに行こうと誘ってもらえてキラキラ



行きますーー!!(きゃっほぉー!!←心の叫び)

と勿論二つ返事酔っ払い



焼肉ランチにしたかったのですが、

並んでいて主人の昼休憩時間も

限られているので

近場のイタリアンで済ませましたパスタ




なんか麺がラーメンみたいな太さキョロキョロ

色も黄色オンリーですがチュー



モチモチしてて味は美味でしたお願いなんか見た目はイマイチみたいな言い方になりましたが滝汗



その後はぐるっと近所を散歩して帰宅あしあと




なんかこんなにのんびり過ごせる

プレミアムプレシャスタイムも

残り1週間しかないかと思うと、

切ないもんですショックガーン

(復帰へのカウントダウンがぁああ。あと10日かぁ…)




話巻き戻しまして、

昨日の夕方の話ですが、

(ブログ書くタイミング的に、日中ちっちは保育園なので、時系列前後しまくりですアセアセ)



河川敷に散歩にいって、

ちょっとお花と触れ合って来ましたひまわり



といっても、

花よりキーケースの方がいいみたいで、

花の近くへ誘うもずっとキーケースを

ジャラジャラさせていておいでニヤニヤ




まぁなんとか花と戯れる娘カメラ

的なやらせ風の写真だけ撮って、

風も強くなって来たので、

そそくさと帰宅ましたあしあと






それでは、この辺りでお願い




ご覧いただきありがとうございます\(^o^)

いいね、コメント、フォロー大歓迎ですラブ