暑中お見舞い申し上げます | mam1505さんのブログ

mam1505さんのブログ

ブログの説明を入力します。

パスワードを忘れてしまったりしてアメブロに入れず久々の投稿。

ブログを書いていた頃とは違い息子達も成長し、やっと楽になるかと思いきや次男が転職をするという……

自分のスキルアップの為らしいけど?
そうなのか、次男はもっとやんわり考えるタイプと思っていたので意外な感じ。
どんどん行くタイプなんだと……
そんな次男、毎日の様に送別会、送別旅行迄企画して貰っているそうで。
それは本当に感謝しないといけない事!
ありがたいです。

そして長男は自分のスキルで色々と挑戦!と思いきや、平成生まれなのにどうやら昭和な考えらしいです。

自分の息子でもわからないのだから人様はわからないはずです。

まぁ、もう成人している大人だから人様に迷惑をかけずにやっていって欲しいものです。

母は取り敢えず、美味しい泡が今飲みたい(笑)
なんだそれは~🍾🥂

画像は本文と関係ない私の書[夢]と泡専門のお店で2年程前に?飲んだスパークリングワインです。
美味しかったので😋
今はリニューアルして移転もされたようで。
パン仲間のお友達がされているお店でなんと!
長男、三男の中学の先輩でした→直接はお互い知らないのだけれど。
又行きたいものです。