放置しすぎのblogでしたがやっと更新です。

5/13,14
プレシャスサンクスマーケット
無事終了しました。

今回はイベントの準備がぜーーーーんぜんできてなかったです。
4月は謎の体調不良で週末が近づくと熱が出る。

そして、実はルミネ新宿のCreema storeに出品が決まり、納品が5/9必着でひたすら作ってました。

ありがたいことにCreemaの通常のご注文も沢山いただき4月末からほぼ毎日徹夜でした。

何とか出来た分だけ260点ほど無事納品。
更に通常のCreemaのご注文分がたまってて大量に発送を終え、


終え。。。たら
すでに前日。
ふらっふらしつつ、何とか前日搬入


ちーん。
商品が並んでないのはまだ出来てないからです( ´△`)
時間的に子供の習い事の送迎もあり、急いで帰ってきてちょっと横になったら動けなくなっちゃって。
おかしーなーと思ってたら、熱があるやん。
前日に発熱。ポンコツ過ぎる(T_T)

もうろうとしながら朝まで準備して、30分ほど仮眠して初日。




ある分だけ並べて、あとはずーっと作っては並べてってしてました。
喉が痛くて声も出ないし、いらっしゃいませーも言えない感じでした。

でも、沢山の方にご覧いただきありがたかったです。

二日目。



前日帰ってきて熱が上がりばたっと死んでたんですが、夜中に目覚めて
朝まで作り足してました。
シルバーのネックとか増やしました。

二日目は家族も手伝ってくれたのでかなり助かりました。


やっぱりイベントは直接お客様の声が聞けるのでいいですね。
シルバーカラーのシリーズはもっと増やしていこうと思いました。

夏にはいよいよHandMade in Japan Fes2017 です。
イベントに向けてのアイデアもたくさん学んだのでがっつり頑張ります!

今日からまた粒々つくろう。。