新作アップしました。
ワンパターンかなぁと思いましたが、どうしても作りたかったイメージなので。


。*.冬の日の朝.*。 アイスドロップピアス・イヤリング


子どもの頃、
寒い冬の日の朝、いつもより早く目覚めて
じっとしていられずにこっそり外にでると
見馴れた風景なのに不思議と
しんとした澄んだ空気の中、朝焼けに照らされて
すべてのものがキラキラと輝いていました。

不思議とわくわくした気持ちになったのを覚えています。

小さな自分の小さな世界が動き出す前の、一瞬の静寂。
『はじまり』の始まりを見た気がしたあの日。

その『冬の日の朝』をホログラムで表現し
繊細に輝く細かいラメを散らし 、樹脂で閉じ込めています。



なんつって。

ホログラムやラメが光りの当たり方や見る角度によって、
揺れるたびキラキラと色味と輝きが変わります。


↑ホログラムはクラッシュタイプを数色使用し
ほんのり乳白色がかったピンク~クリアオーロラのグラデーションになっています。





キラキラしてるけどちょこっと柔らかい。
そんなやつです。



ハンドメイドアクセサリーを販売しています
indigo river