前々からどーしても作りたかったもの。
ちっこいスワロの一粒ピアス。

あれこれ試して探して、何とか形になりました。

やっぱり、ちっこいのが好きなんです。

新シリーズ
小さな一粒スワロピアス

シリーズなんで、得意のやたらと色が多いやつです。

先ずはピンキーとお揃いのものからアップしました。

小さな一粒スワロピアス 。*.静かな愛.*。




リングと同じカラーのヘリオトロープなんですが
ラインストーンなので、リングに使用したチャトンより明るめの紫に見えます。

見る角度もですが、光が当たる角度によっても
微妙に色が変わるので、撮影が難しかった。
ほんとに写真は光!だなと。


今後は撮影済みのもの、後2色。
ちょっと珍しいカラーをアップする予定です。

ブルーとオレンジ。

この2色の方がより色の変化が面白くて。
でも、その分撮影が。。
ほんま、プロってスゴいわ( ´△`)

もう、動画も撮っちゃおうか。
キラキラと色の変化がお伝えしやすいだろうか。

がんばります。



ハンドメイドアクセサリーを販売しています
indigo river