minneさんに新作アップしました。

雪をイメージした冬向けのピアスです。


。*.淡雪.*。 スノードロップピアス・イヤリング




ホワイトのシェルとホログラムにラメ。
透明感を出したかったのだけど、撮影が難しかった(>_<)



白い、透明、光るもの、
ってなかなか目で見たように撮るのは難しいです(TT)

透明感があってキラキラっとした感じがお伝えできているかどうか( ´△`)

昨日アップして、早速2つお買い上げいただき
小躍りして喜んでおります。

お二人ともリピーター様で、喜びが倍増です(*ToT)
ほんとうに、ありがたい!


引き続き新作のアップがんばります。
これもまた、角度によってカラーの見え方が変わるスワロでして。。
ちゃんと撮れるのかな( ; ゜Д゜)

本日アップできてたら、アイツなんとか頑張ったなと思ってやってください。



ハンドメイドアクセサリーを販売しています
indigo river