第1回沖縄祭開催 | 北の旅食人

北の旅食人

北から南まで、旅が大好きな二人がお届けする旅と食の軌跡です。
沖縄大好き!おいしいもの大好き!とにかくじっとなんてしていられない♪
今週は何処へ行こうかな?

またまたご無沙汰しておりました354354
アメブロが広告まみれで気軽に更新できてない現状です叫び

いや、Facebookばっかりやってるかもしれないね非常口

今日は久しぶりに沖縄ネタで行きますよ~はーと
な、な、なんと今週末、札幌が
南国沖縄になるんです♬(´-┃

それは

沖縄祭たるイベントで色々な
沖縄アーティスト

にも来てもらい北海道を盛り上げようと言ったイベントなんですにひひ

協賛も札幌、旭川、岩見沢で頑張ってる沖縄居酒屋などなど!!!
今回は100名限定!!!
masa&mamiも楽しんでくる予定です♬♬♬


週末が楽しみですドクロアップアップアップ



Android携帯からの投稿